やんばるでパラリンピック? | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

午前中、仕事をしてると専務が事務所に上がってきて一言。


「沖縄でオリンピックしてるさ〜。」


総務2人「はぁ?うーん


専務「ほら〜❗️」と東の空を指差すので外に出てみると。



う〜んわかりづらい…。



それから15分後くらいにはこんな感じに。



どうも一機で作ってたみたいなので、2つ目3つ目の頃には段々と崩れ出した。


きっと米軍の飛行機が飛ぶ辺りだから、米軍がしたのだと思う。


57年前の飛行機でこれを本番で初めて成功させた人…凄いなぁびっくり


忙しく最中のホッと一息ついた出来事でしたラブ