やっと終わりました。 | 大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

大阪のおばちゃんが沖縄移住そして沖縄脱出へ。

2017年1月沖縄に移住。
沖縄の赤瓦古民家での暮らし。
そして3年後2024年春のJターン構想に向けて!

6月が決算月の勤め先。

株主総会が昨日あり、後は議事録の作成だけになりやっとひと段落できそうです。

今年は新しい事業も始まり、今まで内部だけの株主だったのが、3名の外部株主が増えドキドキの総会でした。

来週から議事録の作成と登記に入ります。

あと少し…ふぁいとーいっぱーつ❗️


まだまだ暑い沖縄では、くうはヘソテンで寝ています。






もうすぐ10月なのに蝉の羽化も見られます。




今年はパインもいーっぱいいただきました。



10個以上頂いたでしょうか。

下の動画は沖縄に来て購入したパインカッター🍍
(本当の名前は忘れた…ショボーン)




これが落ち着いたら、10月に移住先の家の購入と登記手続きに一度戻ります。


少しずつ新しい生活に向けて進んでいます音譜