髪を切って毛を染めて | 双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害、バツ2、40半ばのおっさんの日々の生活を記していきます


カメラ目線海🐈


こんにちは‼︎


hiroです😃


今日は移行支援お休みです‼︎


なので髪を切りに行こうと思いいつも行ってるイレブンカットに行ったら


まさかの50分待ち…


やっぱ土曜は混むね(-ω-;)


なので受付を済ませてお昼ご飯を食べに行きました♪( ´▽`)


行ったのはお馴染みラーショ


食べたのもお馴染みネギラーメン( ´艸`)


シャキシャキネギラーメンうましo(`^ ´ *)


少し食べ進めてまたニンニクをぶち込みました🤣


でもね本当ラーショのネギラーメンはニンニクが合うんです‼︎


ラーメンを食べてまたイレブンカットへ戻って10分位で呼ばれました^ ^


髪型はネットで検索したオサレなショートにしてもらいました☺️


ただいま絶賛白髪染め中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


もうねカットと白髪染めはワンセットです…


脇と後ろを刈り上げてもらうと真っ白なんです…


歳はとりたくないねぇ( ;∀;)


自分で染めるのも面倒なんですよね(´;ω;`)


うまく染まってくれればいいんだけどどうだろう…