明日から通勤訓練 | 双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害、バツ2、40半ばのおっさんの日々の生活を記していきます


マイハウスで熟睡中の海🐈


こんばんは‼︎


hiroですよ〜か♪( ´▽`)


昨日は就労移行支援の余暇プログラムで初めてSwitchを触りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


やったゲームはマリオカート‼︎


もちろんビリです…(-ω-;)


おじさんには無理よ(-∀-;)


そんな私、明日から就労移行支援の訓練として通勤訓練を始めます( ̄- ̄)ゞ


通勤訓練は就労した事を想定してその会社の近くまでその会社の始業時間までに行くと言う訓練です‼︎


私が希望してる会社はうちから電車を乗り換えて30分かかるところです


そこへ明日は8:50までに着くように行って


その後移行支援に戻ってくると言う訓練をします(`・ω・´)ゞ


私が通ってるいる事業所は私の家の最寄り駅から二駅先


明日行こうとしているのは電車を乗り継いで五駅先です


電車が苦手な私はちょっと緊張していますが


頑張りたいと思います‼︎


明日はいつもより30分早く家を出るのでその辺りも計算して朝起きたいと思っています^ ^