海の右腕にしこり | 双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害おっさんのつぶやき

双極性障害、バツ2、40半ばのおっさんの日々の生活を記していきます


上から海🐈


こんばんは‼︎


hiroです^ ^


一昨日海が側に来たので撫でていたら右腕に何かしこりのようなものを感じました


触っても痛がる様子はないものの心配になり


翌日父親に海を動物病院に連れて行ってもらいました


本当は私が行きたかったのですが移行支援が休めなくていけませんでした>_<


移行支援にいる間も気になってしょうがありませんでした


もしがんとか悪性のものだったらどうしようとずっと頭の中で考えてプログラムに集中できませんでした>_<


14時50分に移行支援が終わって急いで家に帰り


父親に海どうだった?と聞くと


細胞とって検査したけど脂肪の塊で悪いものじゃないってと言われました^ ^


ほっと一安心♪( ´▽`)


しこりを見つけた時はドキッとしましたが今は安心しています^ ^


海長生きしろよ‼︎