ニヤ(・∀・)ニヤ | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



こんばんはUMAくん


なんだか最近ずっと調子が悪くて気分も塞ぎがちでした宇宙人くん




しょっちゅう吐き気や痰の苦しさに悩まされていてねゲローチーン

どうしたもこうしたもないわチーン


でもまぁ、なんとか生きています。笑笑

たまに気分転換したいチョキ


早く給付金入らないかなニヒヒ
久しぶりに美味しいモノを好き勝手に食べまくりたいな〜ニヤニヤ音譜ふふ。


精肉祭りしたいな焼肉酔っ払い



焼き鳥もステーキも食べたいな酔っ払い
焼き肉やしゃぶしゃぶもいいな音譜



とりあえずはマツエク行って美容室行きたいわぁ〜チョキ





朝起きたらこの顔になっていたらウケるな笑い泣き




これも気に入ったわ笑い泣き

自分で見てもキモいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

助けて下さい!!笑笑




朝晩は寒いしまだまだコロナも心配だし、気をつけて過ごさなきゃねウインク



またねウインクラブラブ