鼻がムズムズ༼༭ຶཬ༤ຶ༽ | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



こんばんは恐竜くん


ここ数日花粉症やアレルギー性鼻炎がやや落ち着いていたけど、今、数日ぶりに鼻がヤバいです宇宙人くんあせるあせるあせる


助けて〜笑い泣き




クシャミと鼻水ヤバいわ〜あせる

アレルギーの薬飲んでいても酷いよゲローゲローゲロー



しかも急に北海道暑くて夏みたいだし笑い泣き
熱中症も気をつけなきゃねあせる








話は変わるけど、こないだ彼の誕生日でしたバースデーケーキ
ホントにささやかだけど私の実家でお祝いをしましたクラッカー




ケーキと一緒に音譜


また近々ゆっくり美味しいモノでも食べて改めてお祝いしようかなと思います照れラブラブ


おめでとうクラッカー


まずは次の彼の休みに久しぶりにちょっと買い物でもしようかなはてなマーク


まだまだコロナ対策はしっかりしながら過ごさなきゃねウインク


しばらく会えなかった友達にも会いたいなぁ照れ


もう少ししたらシャワーしようかなはてなマーク


それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいウインクラブラブ