アレルギー症状がヤバい(;´༎ຶД༎ຶ`) | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎




こんばんは星


今日はなんか肌寒いイチニチでした宇宙人くん
風邪ひきそうだわ笑い泣き


ここ2週間くらいいつにも増してアレルギー症状が酷くて毎日ツラ谷園ですチーンチーンチーン


友達も今年はやたらアレルギーツラいって言ってるけど、花粉の飛散が多いのかなぁはてなマーク

他にも原因あるのかもしれないけど、私も毎日鼻水鼻づまりに目の痒み、喉や口の中の不快感などめっちゃしんどいですゲロー


助けて下さい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は夕方から調子悪くてずっと横になるしかできませんあせる
吐き気もしたりゲロー



ちょっとでも気分転換になるかと思い横になりながらブログ書いているよウインク



早くアレルギー症状落ち着いてほしいな滝汗
喘息もあるから合わさった感じで余計に苦しくて死んじゃうかと思うわ、たまに滝汗


今の時期、花粉症やアレルギー症状でツラい人は沢山いるんだろうなはてなマーク


しかし自分の体質がイヤだわ笑い泣き
健康な身体に取り替えたい!!笑笑










コロナももちろん怖いしまだまだ不安だけれど、自分の体調の悪さにも正直ビックリして戸惑ってしまいますショボーン


なんでこんなにアチコチ具合悪くなるんだろうなぁ汗


この先心配だ…チーンチーンチーンチーンチーン