チャリ(*゚∀゚*) | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



こんばんは星

今日は天気も良かったので、久しぶりにチャリこいで近くのイオンまで行って来ました自転車


ついでに自転車屋さんでタイヤの空気も入れてもらったよチョキ


うちの近くも桜がとってもキレイだったから帰りがけに写真撮ったわ桜





白っぽいのとピンクのとありました桜
どっちもそれぞれ風情があって本当にキレイだわラブ





まさに今が見頃だねおねがい



たまたま思いつきで出かけて、たまたまこの道通って良かったなぁ〜おねがい

なんか得した気分だわチョキ


今はたまにしか家から出ないけど目の保養とちょっとした気分転換ができましたウインク



どうしても冷えた白ワインが飲みたくて、買ってしまったニヤリ




ドイツの白ワインドイツ
普段あまりドイツのワインって飲んだことないけど、ワンコインで買えたのでこれにしました。

思った以上に美味しくてビックリびっくりびっくりびっくり

どちらかというと甘口が好きなので、やや甘口って書いてたから選んだけど、これ好みだわラブ


また買おうと思いますグッド!

お母さんにも飲ませたいな〜。

しかしワインは安くても美味しいのが沢山あるねウインク

ありがたやラブラブ

たまたま買ってみて、自分好みだとなんか嬉しいな音譜


ちょっとほろ酔いで書きましたニヒヒふふ。 



そんなこんなで私のイチニチでしたニヤリニヒヒラブラブ





カンパ〜イ音譜