悲しみが蘇る | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎



こんばんはハート


今日も洗濯したりしてただ真っ直ぐ前を見て家に居ましたチュー


今日は朝からずっと暖かいなぁ。
雨でも降るのか、ちょっとジメジメしてる気がする汗





明日は私の大切な子、カイちゃんの1周忌です
ネコ足あと


あれから1年かぁ。
あっという間に過ぎた感じがします。


去年の今日はまだカイちゃんは生きていたんだよな、とか、最期のいちにちを思い出しては悲しくなったり、苦しくなったり、切ない気持ちになりますショボーン


助けてあげられなかった…。


いつまで経ってももっと早く他の病院に行っていたら、もっと早くに気付いていたらと、後悔ばかりしてしまいます。



5月10日、午前11時39分にカイは旅立ちました。
辛かっただろうに、闘病生活を本当によく頑張りました。
最期まで偉かった。


明日はいちにち、カイの為に祈ろうと思います流れ星