桜(✿´ ꒳ ` ) | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎




こんにちはチューリップピンク

今日は良く晴れて暖かいし、清々しい日で気持ちがいいですおねがい


たまに散歩かウォーキングでもしてこようかなぁはてなマーク



ようやく私が住む札幌も桜が咲いてあちこちで見れるようになりました桜

ピンクの世界、本当にキレイラブ


実家の庭でも咲いていました桜





キレイだラブ





桜の他に黄色い花も咲いていてとってもキレイでしたおねがい




眩しいくらいに咲き誇っていましたキラキラキラキラキラキラ



私が通っていた中学校の近くにも桜のキレイな場所があって、見頃でした桜




他にも見てる人いるねウインク


1年ぶりに見た桜桜
どこか儚げでとても美しかったですおねがい


お花は本当に心が安らいで癒してくれるね桜

北海道はまだもう少し楽しめるのかなおねがい


たまに自然に触れて、自然を感じて癒される事って良いねおねがい


こんな時こそちょっとしたホッコリが大事だわチョキ