”””うちの仔見て”のバトン受け取りました。””” | キキキのブログ

キキキのブログ

その日、その時、思いついたままに書くblog★
(▼∀▼)ニヤリッ


猫が大・大・大好きです
ฅ(*ΦωΦ*) ฅ❤︎❤︎❤︎


こんにちはウインク
お久しぶりですチョキ


しばらく実家に行っていました。

友達のまきちゃんから、うちの子バトンはてなマークなるものを受け取りましたあしあと




何の動物でも良いらしいので、良かったら参加してみて下さいウインク

回ってきた人のブログをリブログして下さい。

バトンはどなたに回しても構わないそうです。
複数人でも、1人でも。

回ってきたらバトン受け取った事を書いて下さいウインク

人に回しても回さなくても構わないみたいだけどスルーだけはしないようお願いしますウインク

ちょっと悲しくなるからね。








うちの子あしあと

正確には今は私は別に住んでいるのでうちの実家の子になるけど…。

私の秘蔵っ子を紹介しますラブラブ





ププドキドキドキドキドキドキ
特に私の秘蔵っ子ですラブ

今年の夏には19歳ビックリマーク
まだまだ若々しく元気で可愛いよラブラブ

結構気難しくて噛み付きおじさんだったけど、最近はすっかり甘えん坊になりましたラブ

可愛いシニアだよラブラブ

長生きしてほしいなラブ





シロちゃんドキドキドキドキドキドキ
夏で、15歳になりますラブラブ

おっとりしていて優しい子ですラブ
とても美人ですラブラブ

ちょっと臆病だけど、我が家のお姫様ですピンク薔薇





アビちゃんドキドキドキドキドキドキ
毛色がアビシニアンっぽいからアビちゃんって名前ですニヤニヤ
アビちゃんも夏には15歳ビックリマーク

お転婆お嬢さんで頭が良くてチャッカリしていますニヤニヤ

男勝りで強いんだよね〜笑笑





チビちゃんドキドキドキドキドキドキ
最初、男の子かと思ってチビちゃんにしたら女の子だった笑い泣き

この子もシロちゃん同様臆病で人見知りするけど、なかなかの頑固者で手強いお嬢さんですニヤニヤ

うちの母親っ子でいつも母親にベッタリですラブ

この子も夏で15歳ビックリマーク

シロちゃん、アビちゃんと三つ子です足あと
三姉妹なんですラブラブ

この子達も若々しくて全く年齢を感じさせない美魔女ですはてなマーク笑笑






みんな可愛いラブラブ





そして、コンちゃんドキドキドキドキドキドキ
春に13歳になりましたラブ




コンちゃんは三姉妹と去年亡くなったカイちゃんと両親が同じで年齢が異なる兄弟猫ですあしあと

カイちゃんとは年子になりますウインク
カイちゃんが末っ子になりますネコ足あと


いつも元気いっぱいで、ちょっと能天気で憎めなくてムードメーカー的な可愛い子ですラブラブ

気立てが良くて本当に可愛い子ですラブラブ


6キロ超えのデカ猫です笑い泣き

この子も母親っ子で毎日犬みたいにずっと母親に付いて回っています笑い泣き



カイちゃんとコンちゃんラブラブ
懐かしいな、カイも居てくれたらなぁえーん





母の部屋に集合する子ども達あしあと




カイちゃんもずっとずっとうちの子だもんねネコ足あと






ププとカイは毎日付かず離れず良いコンビでした爆笑ガーンニコムキー

カイがププを慕ってる感じだったなぁ。
ププに猫パンチされてもめげずに付いて歩いてたなぁ笑い泣き

もうこの2人を見れないのがホント残念笑い泣き


そんなこんなで、我が家の可愛い子達でしたラブラブ
みんな本当にいい子で、かけがえのない子達ですおねがいラブラブ

全員シニアだから元気に長生きしてほしいなと思いますグッド!




次のバトンは可愛いクリスちゃんと、ウバちゃんと、アッシュちゃんとオレオちゃん、ロコちゃんのお母さんである、あやかさんに渡せたらなと思いますおねがい

あやかさん、もし宜しければバトンを受け取って下さいラブラブ

よろしくお願いしますウインク