はい、繰り上げ合格どーしても期待しちゃいますっ![]()
可能性は限りなく低いのはわかってる
でも、ゼロではないよね。
しかも、万が一万が一万が一、
合格の場合もあるかもしれない![]()
だから確認しないわけもいかないよね。。。
期待感は、
回数を重ねるごとに減ってるけど、、、
ポチッとする前は、
期待感、上昇![]()
![]()
![]()
これは何度しても横ばいにはならない![]()
そして、“不”が付いた合格という文字を目にする。。。![]()
また心折れる・・・グサッ![]()
![]()
![]()
そして、目にじわっと涙がでる。
回数重ねると、涙はこぼれ落ちなくはなる (笑)![]()
![]()
“不”が付いた合格という文字・・・
何回見たかなぁ。
発表画面で、
“合格”という文字を見ていない・・・![]()
![]()
![]()