一昨日、入学式のスーツを購入しに、AOK〇へ
割引券のDMがたくさん届いたので、
使えるものは全部使って買ってきたよ。
とはいえ、あれこれ揃えると高すぎる![]()
これから、ジャンジャンお金がかかるのに。
出るばかり。。。![]()
来年に旦那の甥っ子(長男のいとこ)
の結婚式があるのと、今後いろんな用途に使用できるように
黒系のスーツと靴、白のワイシャツにしました![]()
良き日だけに使用できることを願う![]()
そのお店の横にハワイアンカフェがあるので
そこでランチしようと![]()
暇してる次男くんも呼んで、
ばぁばも一緒に4人でランチ!
密かに私はワクワク
子どもと一緒に行くのはどこでも楽しくて、ワクワクする~![]()
![]()
長男と次男は、あまりの混雑で(緊急事態宣言下なのに鬼混み
)
ちょい不機嫌![]()
しかも、男子高校生が来るようなお店ではない、
まずい、などなどほざき、さらに不機嫌![]()
![]()
しまいには、ばぁばに
大きな声で笑っていたのを注意されて不機嫌マックス![]()
(ばぁばも不機嫌な態度に少し切れ気味だったのよね、きっと)
長男くんは、紙のおしぼりをテーブルに軽く叩きつけ、ふてくされ![]()
そんな態度な奴と一緒に食べていてもおもしろくもないし、
せっかくの料理がおいしくもなくなる・・・![]()
でも、黙って私は、その場を耐えた。
まだ、沸点には達してなかったのもある![]()
食後、ユニクロでパンツを買う予定だったので、
なんとかユニクロへ。
あれこれ試着して、あーでもないこーでもないと、
試着終わっているのに、カーテン開けて声かけず、
試着室で私が来るのを携帯見ながら待機![]()
私「なんで声かけないの?」
長男くん「はぁ?! 顔出したけど見てないから」
はぁ?!って
私が はぁ?! なんだけど
まじムカつく![]()
とりま、落ち着けわたし![]()
会計を済ませて、
裾上げ待ちがあったので、
私はばぁぱを自宅へ送っていくから、
待つか、後日取りに行くかにしよう![]()
長男くん「っつーか、待つなら座って待つところがないから車内で待ちたいんだけどぉ」
わたし![]()
![]()
そうこう言いながら、店の外へ。
出た瞬間、沸点に達してしまった。![]()
![]()
![]()
私「はぁ?!、てめーは何様だ!! ふざけるのもいい加減にしろ!!」
って、怒鳴ってやったぜ。
もちろん、長男くんは、私よりも背が高い。
でも、そんなのしったこったない。
見上げて襟首もつかんでやったぜ。
そして、誰もいない場所ではない。
お店の駐車場![]()
ワイルドにやっちまったぜ----![]()
長男くんは、怒ってどっかいっちゃった。
頭冷やして反省いしろ![]()
わたし、悪くないよね???????
なんかもやもや![]()
正解がわからない。。。![]()