kai-073のブログ -3ページ目

kai-073のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、入学式のスーツを購入しに、AOK〇へ

 

割引券のDMがたくさん届いたので、

使えるものは全部使って買ってきたよ。

とはいえ、あれこれ揃えると高すぎる滝汗

 

 

 

これから、ジャンジャンお金がかかるのに。

出るばかり。。。ゲロー

 

 

 

来年に旦那の甥っ子(長男のいとこ)

の結婚式があるのと、今後いろんな用途に使用できるように

黒系のスーツと靴、白のワイシャツにしましたチョキ

良き日だけに使用できることを願うお願い

 

 

 

そのお店の横にハワイアンカフェがあるので

そこでランチしようとナイフとフォーク

 

 

 

暇してる次男くんも呼んで、

ばぁばも一緒に4人でランチ!

密かに私はワクワク

子どもと一緒に行くのはどこでも楽しくて、ワクワクする~ラブラブアップ

 

 

 

長男と次男は、あまりの混雑で(緊急事態宣言下なのに鬼混みあせる)

ちょい不機嫌チーン

しかも、男子高校生が来るようなお店ではない、

まずい、などなどほざき、さらに不機嫌チーンチーン

 

 

しまいには、ばぁばに

大きな声で笑っていたのを注意されて不機嫌マックスメラメラ

(ばぁばも不機嫌な態度に少し切れ気味だったのよね、きっと)

 

 

 

長男くんは、紙のおしぼりをテーブルに軽く叩きつけ、ふてくされえー

 

 

 

そんな態度な奴と一緒に食べていてもおもしろくもないし、

せっかくの料理がおいしくもなくなる・・・ダウン

 

 

 

でも、黙って私は、その場を耐えた。

まだ、沸点には達してなかったのもあるもやもや

 

 

食後、ユニクロでパンツを買う予定だったので、

なんとかユニクロへ。

 

 

 

あれこれ試着して、あーでもないこーでもないと、

試着終わっているのに、カーテン開けて声かけず、

試着室で私が来るのを携帯見ながら待機もやもや

 

 

 

私「なんで声かけないの?」

 

 

 

長男くん「はぁ?! 顔出したけど見てないから」

 

 

 

 

はぁ?!って

 

 

 

私が はぁ?! なんだけど

 

 

 

まじムカつくムキー

 

 

 

 

とりま、落ち着けわたし真顔

 

 

 

 

会計を済ませて、

裾上げ待ちがあったので、

私はばぁぱを自宅へ送っていくから、

待つか、後日取りに行くかにしよう!!

 

 

 

 

長男くん「っつーか、待つなら座って待つところがないから車内で待ちたいんだけどぉ」

 

 

 

 

わたしムキーメラメラ

 

 

 

 

 

そうこう言いながら、店の外へ。

 

 

 

出た瞬間、沸点に達してしまった。爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

私「はぁ?!、てめーは何様だ!! ふざけるのもいい加減にしろ!!」

って、怒鳴ってやったぜ。

 

 

もちろん、長男くんは、私よりも背が高い。

でも、そんなのしったこったない。

見上げて襟首もつかんでやったぜ。

 

 

 

そして、誰もいない場所ではない。

お店の駐車場笑い泣き

 

 

 

 

ワイルドにやっちまったぜ----笑い泣き

 

 

 

長男くんは、怒ってどっかいっちゃった。

頭冷やして反省いしろプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、悪くないよね???????

なんかもやもやもやもや

正解がわからない。。。ショボーン