kai-073のブログ -2ページ目

kai-073のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、仕事帰りに

次男くんの体験塾の面談。




面談室で二人で待っていると、

満開の桜バッグに合格校が書かれた

貼り紙が目につく汗





そうだ、忘れてた笑い泣き

そんなものがあったんだった滝汗





みんないいなぁ。

性格悪いわたし。





その中に知ってる子の名前が。




長男くんが受験した学校に合格してる笑い泣き





喜ばしいことだけど、

すごく辛くなっちゃった。





なんで、なんで、

なんでうちの子はダメだったのだろうえーん

って。





私がまだまだこんなに辛いんだもん。

きっと、本人の長男くんはもっと辛いよねえーん