合格校の貼り紙ってどうよ。今日は、仕事帰りに次男くんの体験塾の面談。面談室で二人で待っていると、満開の桜バッグに合格校が書かれた貼り紙が目につくそうだ、忘れてたそんなものがあったんだったみんないいなぁ。性格悪いわたし。その中に知ってる子の名前が。長男くんが受験した学校に合格してる喜ばしいことだけど、すごく辛くなっちゃった。なんで、なんで、なんでうちの子はダメだったのだろうって。私がまだまだこんなに辛いんだもん。きっと、本人の長男くんはもっと辛いよね