長男の受験校、すべて合否がでて、
残念な結果を受け入れるのに毎日必死![]()
現在進行形![]()
先日、朝、掃除機をかけていたら、
悔しさマックスになって、
涙がこみあげてきた![]()
気づいたら、嗚咽しながら掃除機をかけていました。
泣かないようにと思っても、
止めるのが苦しくて苦しくて…
長男は受験終了して寝てるし、
掃除機もうるさいから
大丈夫かな。。。
まっいっか、
思いのまま泣いちゃうおうぜ!!![]()
掃除機の音にかき消され、
きっと嗚咽もヒートアップ。
長男の部屋に入ったら、
長男が眠そうな顔で、
「ママ、ヒックヒック(嗚咽の意)してるけど、もしかして泣いてね?!」
*あっ、18歳の男子が“ママ”というのはどうなのよ!と、今、我が家の課題になってます。
げっ
ヤバい、バレた![]()
![]()
![]()
「そ~お~」![]()
ってごまかして、逃げてやったぜい ![]()
その後、長男はまた深い眠りへ。。。
キーーーー
母は、お前のことで泣いてるんじゃーーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
再び爆睡できる神経がわからん![]()
これが、親の心子知らずちゅーねん![]()
少しは何か感じろぉぉぉぉぉぉ![]()