カカフカカ ネタバレ 6巻 25話  | カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカ最新刊まで無料のスマホ漫画アプリで読んでみました。
無料で一巻丸ごと立ち読みできるサイトや、タダでアニメも見れるマンガアプリのダウンロードの方法を教えますよ!アイフォンやアンドロイドに対応。タブレットも大丈夫!限定フルカラー漫画も

カカフカカ ネタバレ 6巻 25話

 

 

 

カカフカカ ネタバレ 6巻 25話です。

 

 

 

 

ちょっと待って

 

 

そう言って、顔をおさえてうつむくハセの髪を、

 

 

亜希は思わず触ってしまいます。

 

 

彼の髪は自分が思っていたほど柔らかくはありませんでした。

 

 

ハセは驚いて顔を上げます。

 

 

亜希は何故かはわかりませんが、

 

 

しまった

 

 

と思ってしまいました。

 

 

ハセはおそるおそる亜希の肩に触れると、

 

 

少しずつ抱き寄せて髪に触れます。

 

 

彼の唇がこめかみから頬に当たりながら降りてくるのがわかります

 

 

どうしよう…

 

 

と思っていると、マンションの住人が出てきました。

 

 

何事もなかったようなフリをして会釈しますが、

 

 

実は、というか当然ですが、内心はとても焦っていました。

 

 

ハセは

 

 

ごめんね寺田さん

 

 

と言ったきり、目を合わさず部屋まで無言でした。

 

 

なんとなくですが、彼がいつもの顔をしていないのがわかりました。

 

 

部屋に戻って一人になると、あそこに人が来てなかったら…などと考えてしまいます。

 

 

そして、本行の時も頭を撫でていたことを思い出し、

 

 

そういうのに弱いのかな、と思いました。

 

 

添い寝を頼んできたのがハセだったら…

 

 

とか考え出すと止まらなくなるので、とりあえず買い物に行くことにしました。

 

 

その夜は栗谷と二人で夕食のあと、銭湯に行くことになりました。

 

 

 

カカフカカはこのサイトで、今すぐ無料で読めますよ!