カカフカカ ネタバレ 5巻 24話  | カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカを無料でスマホの漫画アプリで読んだよ!

カカフカカ最新刊まで無料のスマホ漫画アプリで読んでみました。
無料で一巻丸ごと立ち読みできるサイトや、タダでアニメも見れるマンガアプリのダウンロードの方法を教えますよ!アイフォンやアンドロイドに対応。タブレットも大丈夫!限定フルカラー漫画も

カカフカカ ネタバレ 5巻 24話 

 

 

 

カカフカカ ネタバレ 5巻 24話です。

 

 

 

謝罪するところがありませんでした!

 

 

 

そうよ、謝罪される覚えなんてないわ!

 

 

 

亜希は何を謝るべきか考えても見つからず、

 

 

栗谷は自分の質問に答えず訳の分からない

 

 

謝罪におかしいと思っていました。

 

 

軽々しい謝罪は侮辱も同然だと言われ、

 

 

栗谷が何に怒っていたのかが分かった亜希は、

 

 

いつも通りの彼女なのだと思って安心するのでした。

 

 

そして、これまでのことを踏まえて栗谷は、

 

 

自分と亜希の立っている地点はさほど変わらないと言います。

 

 

そう言われればと考えてみると、確かにその通りだなぁと亜希は思うのでした。

 

 

 

翌朝、起きてきた栗谷は、朝ごはんある?と聞きます。

 

 

しばらくいいとは言ったけど、もういいとは言ってないのだそうですw

 

 

以前と同じようにおいしそうに食べてくれます。

 

 

夜は麻婆豆腐がいいと言って、栗谷は仕事にでかけました。

 

 

 

お互い思ったことをはっきりと言ったことで、

 

 

二人の関係は元に戻ろうとしているように見えます。

 

 

しかし亜希は、

 

 

今だからこそ本行に自分の気持ちを伝えるべきだと思うのでした。

 

 

 

そして、本行の部屋へ!

 

 

 

とりあえず座布団に座ると、いきなり本行が後ろから襟を引っ張ります。

 

 

自分がつけた歯型を見るためです。

 

 

その歯型のせいで、ここ数日は襟付きのシャツばかり着ていたのでした。

 

 

本行は薄くなってきた歯型を見て、

 

 

もう一度噛んでいいか?と聞きますが、当然お断りです!

 

 

断られて気を悪くしたのか、彼はムスッとして用件を聞きます。

 

 

亜希はこれで怯んではいけないと、

 

 

勇気を出して本行のことが好きだと伝えますが、

 

 

彼はへぇと言ったくらいで表情は変わりませんでした。

 

 

亜希はちょっと引くかな~と考えていましたが、

 

 

予想していた反応とは違いました。

 

 

じゃあ、僕がすることはたいがい嫌じゃないってこと?

 

 

と、彼は自分に都合のいい解釈をしてきますが、

 

 

むやみに触られたりするのはつらいと答えます。

 

 

カカフカカはこのサイトで、今すぐ無料で読めますよ!

 

 

 

 

カカフカカ ネタバレ 5巻 24話です。