Dream record .1 | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。


Soul message

リアルに刻まれた
体験の記録。

夢からなのか
魂からなのか
わからないけど…

最近、似たような感覚が
頻繁にあって、

記録しておくと
何かの拍子に
繋がったりして
面白そうなので記録。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

朝方、3時とか4時くらい。
早くに目が覚めてしまい、
そのままソファで
横になりながら、

今なら対話ができるって
思った。

眉間…?
いわゆるサードアイの辺り
何かが揺らぐように
響いた気がした。

外側のオーラフィールドから
ゆっくりと、眩暈のような
揺らぎが感じられて

口が何かを喋ってる。
その時、喋れるって思った。
別の言葉。

滑らかで軽やかで
パピプペポ行?とか
ちゃちゅちょのような
半濁音と開拗音

何を言ってるのかは
わからないけど、

今なら声に出せる。
出しても大丈夫…
それだけ、感じていた気がする。

そして
はっきりしない言葉を
口から出していることが
見えていた。

今回も、
私が私を外側からみている
不思議な感じがした。

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

1〜2時間が経って
感覚がしっかりしてきて
額のウニャウニャ感は
無くなっていたので、
考えてみたけれど

結局、何を言ってたのか
何だったのかは
サ〜ッパリ、わからない笑い泣き

けど、この不思議な感覚を
つかまえられるようになってきた。


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

マニアックな話題なので(笑)
続きは準備でき次第、
ラジオやメルマガで
呟いていきます!

発信報告は
LINE@でしていますウインク

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

お友達追加、フォロー大歓迎です!


LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ

流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa