宇宙銀行とライオンズゲート | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。


ライオンとドラゴンを
うっかり言い間違え
穴があったら入りたい…

クリスタルチャネリング&子宮推命鑑定士
かふうです!

8月8日は
ライオンズゲートが
1番大きく開く日。
7月26日から動きだしていて
8月12日にかけて動くのだそうで

状況を冷静に
見定めるエネルギー

「今の自分にできることは何か」
「できないことは何か」

しっかり認識した上で、
今の自分がすべきことが
明確になります

自分自身と向き合い
運命を切り拓く力
を与えてくれる期間に
なるのだそうです。


数日前から、揺り返し
来てませんでした?

決断して新しく始める人。
自分にとって不要な物を
手放す人。

固定概念がはずれるような
情報や知識を得る人。
思考のクセを辞めた人。

得る、手放す
どっちかだけじゃない、
どっちもあり。
知らぬ間に開門準備して
進んでる人多かったです。

ということで〜口笛
このライオンズゲートの
キーワードにピッタリな
情報とコミットが
含まれている…

宇宙銀行ATMの鍵
スペシャルver.

ライオンズゲート
が開いている間
8月12日まで申込み
受付しています!
(限定数 10個  → 残5個

※ライオンズゲートの
エネルギーを転写した
スペシャルverの受付は
終了しました。

何がスペシャルかと
言いますと…

silver925土台の
モルダバイトに
した、高グレードな
ルチルクォーツ。
添える石は
子宮推命鑑定で選ぶ…

そら、アナタ
開かんわけが
ないじゃない?爆笑

な、お財布チャーム!

モニターしていただいたり
自分でも使ってますが
ラブラブラブ

私も彼女も
ビジネスをしているので
売上ということも
あったのだけど、

それだけではなくて、
情報だったり、
感謝だったり
ご縁だったり
アイディアだったり

色んなものをキャッチした。

その中で、1番
衝撃だったもの。

ブログで読んだ記事。

自分が御神体

読んですごく驚いた
そこまで!!って、

前座の情報もあり
自分を徹底的に大切に
扱う事を実践しだして
いたからだと思う、

正直に、そっか
御神体だもんね!

私は、私自身を、
幸せで大切って感じたいし、
されたいじゃない?
って思った。

最初は、むず痒くて
受け入れにくかったけど、

少しずつ、自分をさぐって
体現、実験しながら、
馴染んでいって、

そしたら、少しずつ
世界がホントに優しくなった。
優しかったことに、気付いた。

私が1番自分に過酷だった滝汗

私を大切にしたいって、
小さな事も、どう感じるのか
どうしたいのか
一つ一つ、知っていった。

ちゃんと対応しようって
決めて、右往左往しながら
実行しているよ(笑)

そして、とにかく、
渋いモルダバイトに
透明感抜群のルチルが
かなりカッコイイ
仕様なのでおススメ
したい!!

そして、そこに
アナタという星を
石になぞらえ
添わせたら…

もう、考えるだけで
ドキドキワクワク
しません?

私はする(笑)

だって、
自分自身が鍵になる!
んですよ?

どんな石(自分)が
自分を開くのか…
考えただけで楽しい(笑)

自分を知って、
よっしゃ!
私が御神体!
私が、私にコミットして
私が動くんじゃ!
だから、サポートしてね!!

って思える方に
オススメします。

簡易鑑定の
メッセージ付きで
お送りします。

お申し込みは
または、LINE@から。

*残5個になりました。
モルダバイトが
それで終了なので笑い泣き
あ。逆に、
これさえあれば大丈夫。
ただ、待ってるだけ。

御神体(大切にする物、
自分の気持ちや感覚、
どうしたいのか…)を、

ぜーんぶ外に持っていって
しまってる場合には
オススメはしません!


基本!
自分ありき!

もっかい言います真顔

もう1回言います真顔

自分ありき!

まずは、
ごく小さい事から
自分で自分を
幸せにする練習。
スタートしてね!

宇宙銀行の鍵を
使う為の暗証番号は
そこに隠されてるてへぺろ

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド 


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa