ゲート開いたら… | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

ゲートが開いたら
カードのメッセージで
マトリックスの脱出ワード
がやってきた笑い泣き

クリスタルチャネリング&子宮推命鑑定士
かふうです!

セット鑑定でお渡しする
オーラスプレーの見本。
こんな風にチャーム付きラブ

チャームはリーディングに
あわせて一人一人、
一つ一つ違います。

デトックス、浄化とか
豊かさとかとか
決まったブレンドがあるのも
もちろん嬉しいのですが、

パワーストーンや
フラワーエッセンス
(薬膳茶も・笑)
その人に合わせて
その時必要なものを
調合するのが好きですキラキラ

それぞれの素材から
一つ一つずつ仕上げる
対話の時間が好きなんですよね笑い泣き

ここでも、子宮推命の星が
チラリと隠れていました(笑)

子宮推命のセット以外にも
オーダーや追加購入ができないか
お問合せいただいたので

プチメッセージ付きの商品化
考えています!
決まったら
またご報告しますね〜爆笑

可愛いとさ、
ミニサイズでたくさん揃えて
色んなパターンで使いたくなるラブ

今日は開門(笑)
ステップアップdayなので
アカシックリーディングカード
(今、プレミアなのねポーン
をひきました。

このカード
スラスラ読める時と
ちんぷんかんぷん
全然読めない時がある滝汗

今日はスラスラっと
出てきましたよ。

これが面白かった!
しごく、最もな事。
当たり前っちゃー当たり前
だけど、なんか
おおっ、そうか…
納得してしまった(笑)

22のエゴのカードと
更に深い解釈として
11、マジシャンがでた。

男性性、女性性の等しさ
練成、錬金術のキーワード
があったんだけど

その直前までの会話から

受け取る、受け取らない。
自分に相応しいか否かと
考えることすらエゴである。

自分が何かをしているのではなく
物事は、常に材料が揃って
あるがままに仕上がるのだと。

材料や機会がぴたりと合えば
練成は等しいものが
出来上がるし、

練成材料や機会が揃わなければ
練成が進まないだけのこと。
迷う事も、不安になることなど
無い。

足りなければ見つける
多ければ削ぎ落とす。
そのバランス。
それを知る事で
マトリックス
(エゴに振り回される世界)
から出られる。

少し前からマトリックス
キーワード来ていたんだ。
これかね?
たしかに、マトリックスを
見ていなければ辿り着けない
解釈ではあるびっくり


つまり、
練成材料があってこそ
現実化していく。

そんな解釈をしました。

プラスのメッセージとして

新しいアイディアが
浮かんでいるならば
揃えるもの揃えて、
削ぎ落とす物を削ぎ落とし、
練成(現実化)する。

意志ではなく、
意のままに…

そんな解釈で読みました。

8月8日、ゲートが開くのに
合わせていたかのように
実は手放せなかった事を
1つ手放していました。
(めっちゃ無意識だったタラー

本当は、ずっと無理って
思ってたのに、
エエ格好しいのエゴで
やめられなかった。

完全正直に…とは
いかなかったんだけどチーン
それでも精一杯(笑)


削ぐもの削いでいた。
次は、私が選択した素材で
どんな練成が始まるのかだなぁ

そうそう!
私、ネットラジオを、
スタートするべく
録音方法確認したり、
試し撮りしてみたり…
練習しています。

なんか、アナログ感をね、
味わいたくて(笑)

夜中、受験勉強してる時、
ノイズに混じって
ボソボソって聞こえてきた
ラジオの静かな声のトーン。

映像とはまた違って
妙に懐かしくて…
ちょっとハマった(笑)

スタートしたら、
そちらも、聞いてくださると
嬉しいです照れ

.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

お友達追加、フォロー大歓迎です!


LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ

流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa