大切な、貴女(私)へプレゼントします! | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師


クリスタルチャネリング&子宮推命鑑定士
かふうです!

避暑地の
夜だと言うのに、
室内気温33度。
パン生地、
ダレまくり。
泣きそうですチーン

さてさて、先日
mikiさんが届けてくれた
布ナプキン!!

男性の方には
ちんぷんかんぷん
かもしれませんが、
女性の方は、知らぬ方のが
少ないかも?

自分の体を大切にしたい
と、考え出した方は特に
気になるのではないでしょうか?

でね、まぁ…
可愛いんだこれがラブ

最初はなんとなーく
見てるだけだったのが、
見てるうちに、
気になってきて…
私も、自分の体を
気にかけてあげたい
かも!と、下着から
変えてみました(笑)

まずは鼠径部を
締め付けるのが良くない
という事は聞いていたので、
鼠径部を締め付けない
パンツも体験。

そしたら、
前のに戻れない(笑)
普通のサイズなのに
なんか嫌。

オリモノシートも
同様ですよ!!

楽なんですよぅデレデレ
夏だから特に?(笑)

ケースバイケースで
使い分けることもありますが
基本、なんの問題も
面倒もありません〜!

オリモノが正常になりました
テキメンや〜んポーン

と、訳あって、もどしたら
1日で血瘀の状態…

そらまぁ、全てが全て
そのせいではないかと
思いますが。

でもね、体が
楽さや自由さを
感じること

をしてあげることは
間違ってないと思う。

ちなみに、パンツも
紙オムツの展開図が頭に
あれば、自分のパンツから
型紙おこして作れます(笑)

が、お裁縫苦手、
暑い中の作業したくない
ミシン見たくない!!

まずは、
他力にてスタート!


そんなあなたには
丁寧にしっかり
オーガニックコットンで
素材にもこだわって

可愛いく(これ重要ラブラブ

可愛く!!(も一度言った)
作られている
布ナプキンが
ここにあります!

それを手に入れてください!笑い泣き

ノンストレスです(笑)

しかも、冷房冷えや
婦人系の不調も
布ナプでも、一つ
ケアできるそうです。

お近くの方は直接どうぞ、
遠方の方には、
説明書きとも同封して
可愛いパッケージのまま
お送りしますラブラブ
(1000円+送料200円)

製作していらっしゃる
いくちゃんさんには、私、
直接、お会いしたこと
ないのですが…

細やかさや、丁寧さ
可愛らしさが
作品から伝わってきます。

大事な人にプレゼント
したくなったよラブ

帰省の際に、ご姉妹親子で
ちょっと、感謝を伝える
プレゼントハート
いかがでしょうか?

8月15日までの限定ですが
かふうで2点以上まとめ買い
してくださった方には
プレゼントをおつけしていますウインク
(かふうが勝手に差し上げてます・笑)

ブログから気になった方は
LINE@、メッセンジャーで
お問合せくださいね。

実店舗でご購入も大歓迎です。
事前にご連絡の上、お越しくださいハート


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

お友達追加、フォロー大歓迎です!


LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ

流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa