未来を望むなら 〜 未来の変え方 〜 | かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

かふう*ハイヤーマインドで生きる魂の進み方

誰かに決められて遠慮する生き方から、魂の喜びに沿って本当の自由で生きられる『一生物の生き方』を伝えています。
生まれ変わりレベルで貴方の世界が変わる!5次元・右脳意識を使った感覚覚醒/ハイヤーマインド講座
ライフアルケミスト/チャネリング講師


お盆休み、帰省ついでに会いにきてくれた方がたくさんいて、ありがたいなぁと嬉しい
クリスタルチャネリング&子宮推命鑑定士
かふうです爆笑

お休み中に来てくれたMちゃん。
体も心もガッチガチでしたガーン

出てくる出てくる

自分だけが悩むなんておかしい!
〇〇さんは呑気で羨ましい!
皆、いいなぁ…
私は…(ため息)

と、繰り返していて
その後は、何を聞いても
言われても、

できない!無理!
失敗したくない!
周りが助けてくれる
人はいいよ

冗談混じりにエンドレス。

おいおい、おーい!!
戻ってこーい(笑)

もちろん。
わかります。

私だって、その時期を
通っている。
何度も何度も迷いや不安を
通りながら今にきている。

親が、周りが、
小さい頃から…
って言いたい気持ち

確かに過去であなたは作られる。
でも、過去によってあなたが
作られるなら、

望む未来のために
今のあなたが選ぶ事を
変えたらいいよ。
それは、過去を今を
無かったことにするのではなく

不満は不満として味わいきって
嬉しさは嬉しさとして味わいきる。

それを、そのままにするもよし
望むべき方向へ変えるもよし。
全部、選べる。
今も、この先も選べる。

私も、これ、大丈夫?
もし…って
失敗したら、無駄だったら
どうしよう…って
怖いこといっぱいです。


エゴが目の前にチラつかせる
甘いオヤツに惑わされそうに
なりますゲロー

一つ一つ、
昔と違う選択をしてみる
勇気を出してみる。
超小さい事からやってみたよ。

真夏の洗濯機終了の合図と
トイレに行きたい気持ち。
どっち優先するかとか笑い泣き

日常の小さい事からでいい
自分を優先して、今、大切に
してあげる事。
を積み重ねていったら

ある時点で
ピコンってリミッターが
外れた気がした。

無差別になった
という事ではなく
今、自分がどう感じてるかを
しっかり感じる瞬間が
とらえやすくなった感じ。


心で感じることと
心で考えてしまうことは
近すぎて見分けが
つかなかったりもするから
厄介だけど滝汗

何度も繰り返してたら、
アレ?このパターン…
って気付く瞬間がある。
ま、それだけ、痛い事も
ちょいちょい踏んでます(笑)

過去に戻って
原因を見つけるより
今の自分をつかって
未来の自分の為に
投資し続けてあげる。

これ、実践することを
絶対におススメします!!

何で?どうして?根拠は?

って、細かく誰かを
納得させられるような
上手い言葉は見つけられないけど

体感したから。
としか言いようがない(笑)

投資って、
お金をかける事や
買い物することもあり。

けど、それだけじゃない。

買ったから投資でもない
お金をかけたから投資ではない。

どれくらい、
自分を知って
どれくらい、
自分を掬い上げたか。

時間や優先度だって
投資だよなぁって思う。


"自分の為"にって
言うと、遠慮しちゃう人
"投資"と思って
実践してみてはいかが?
少し、とりかかりやすいかも(笑)

それは、今すぐできる事だから
ぜひ、チャレンジしてみてね!

なんてことを考えていたら
子宮推命をね、
産み出して広げてくださった
舞さんが、書いていたブログ
にズキュンときましたびっくり

とくに響いた言葉

〜 抜粋しました 〜


お金とか時間とか、

急に未来が不安になった時。

 

それはあまりにも、

”今”の自分の視点で

考えすぎてるのかもしれない。

 

今の自分って、

過去の事しか知らないから

そこからの視点で考えてても

未知の未来の事なんて

結局よく分からないんだよね。

  

今の自分が、

今までと違う未来を望むなら。

 

やっぱりそこは、

チャレンジするしかない。

”今までの枠”を超えていくしかない。


.・°*:・.。.。.:・ * ・  .。.:*・゜゚・*

 


私、精神論しか説けないヒト

でした(笑)

ビジネスとか投資とか

単語からして苦手でタラー


でも、最近ちょっとずつ

わかるとこが増えてきた。

原点、間違わなきゃ

同じとこにあるかもって。


もう一度、私の命式

しっかりみてみる。


あるじゃん、才能

あるじゃん、吸収力

あるじゃん、実行力


あるじゃん、

無責任力、したたかさ、

無気力、わがままさ。

そして、

責任感、優しさ、

学習意欲、統率力


プラスもマイナスも

持ち放題(笑)

全部使って、全部体感して

全部、伝えられる

全部、轍になる。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休みも後半。

8月最後の前日は


クリアリングや調整に

ピッタリな新月もくる

ちょっと立ち止まって

棚卸しもいいかな。




LINE@だけで読める不思議体験や

限定特典、先行情報、お得なクーポンも

配信しますニコニコ

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


流れ星 LINE@お友達追加ボタンをクリック
   下矢印下矢印下矢印
   友だち追加
 
流れ星 ID検索は @yri1003t  
  ※ 必ず@をつけて検索してくださいね
 
流れ星ラインアットのURLはこちら
下矢印下矢印
 

sa