天赦日&寅の日に合わせて! | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

暦にマメな方はご存知の通り、
4月11日は、天赦日であり寅の日でもある!
ということでお財布を新調しました!!
新しいお財布がほしいなぁ〜と思って、先月の春分の日にお店巡りしたんです。
その際にみせていただいたカタログで、一目惚れした流星と満月モチーフの長財布ラブ

しかも、結果的にはプレゼントしてもらえちゃった!というラブ(この辺のくだりは、例のアレですよ おかげ様々ですありがとうハート

少し前に届いていたのですが、お店の方がもうすぐ天赦日なので、その辺りから使ったらいいよーと情報をくれて…
あと数日で天赦日ならば、そりゃ待つでしょ

お財布小部屋?に鎮座して出番を待っておりました。
使い始める少し前に出来るだけ沢山のお札を入れて記憶させてあげるといいんだよー!!なんて事も聞いたので、せっかくだからやってみようかと、おまじないがわりに色々やってみてますグラサン

ついでに、金運コイコイガッツリチャームでも作っちゃおうかしら〜ラブ

しかも、明日は戊寅の日なので、山!
沢山頑張ったら沢山入ってくる(逆に動かなきゃゃ動かないなりき・笑)
山なので、大きく、ある意味安定でもある。
もってこいなんじゃん?
と解釈つけまして明日を楽しみに出番待ちです!

前にあった、恐れのブロックが外れてきたら、
金運コイコイガッツリチャーム
なんて名前を面白がれる自分にびっくりだよ笑い泣き

そして、明日は、自分にきっかり投資してくるのだ!!(たまたま振込日が一緒だった)
寅の日は勢いが盛んな様というだけでなく、無事に戻ってくるという意味合いもあるらしいのです。
戊寅だからさ、普段、動かせない、自分のために動けない…とか思ってる人が、自分の為にドーンと使って動くこと決めたら、凄いんじゃない?
って(笑)
明日は使う事も大事みたいですよにひひ

スケジュール帖みてたら、木星の逆行に入る時らしい。
おおっびっくり
やるかどうか、腹をくくるかどうか、どうしたいのか、進む準備は今日(10日)までに済ませて、手配していた。
いいぞ!自分(笑)
いいとこ取りの感覚、ポジティブシンキング笑い泣き

皆さまもせっかくなので、迷ってる事があれば、決断するチャンスかもよ?


☆バナーも新しく作りました!クリックでランキング投票の応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 


イベント情報、販売情報、キャンペーンなど
優先的に配信!!
お問合せもこちらから可能ですウインク
下矢印下矢印下矢印

友だち追加