セクシャリティ・女性性がテーマのお話会
【本来の女性としての目覚め】
〜あなたがさらに煌めくために〜

いよいよ明日開催ですキラキラ
詳しくはこちら



いつも読んでくださってありがとうございます♡


女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです


いきなりイベント告知しちゃったw
まだお席の準備ありますので
お話聞きに来てくださいね♡



さて 私も含め、
なんだかガッツリ落ち込み中…とか
自己否定や自信喪失とかとか
この時期 苦しい方が多いみたい。


私もね、先日ベコっと折れました。

はぁ…生きてけないガーン

って、久しぶりに生きるのやめたくなった。


今ね、なんとなく
そんなエネルギーみたい。


感覚なお話なので、
信じられない方はスルーしてねウインク


新しいことが始まる
何かを決意する
本来の使命に突き動かされる


そんな方に特に影響してるよう。


その痛みや苦しみは
「覚悟は決まった?」
「あなたの道はこっち!」
って、気付かせる為だったり、
揺さぶり、試されてるみたいな感覚。


だから、
何が自分のブレーキなのか?
怖さが何者なのか?
ちょっと内観してみることもオススメキラキラ


例えば…

あの人が羨ましい!
私なんか!私なんて!

って、人を羨ましいと思う時は
「私も あんな風になりたい」
があるよね。

あの人みたいに
やらない理由は何だろう?


この気付きも次のステージへの
大切なキーワードになります。


今は、バタバタもがきたくなる時期。

そう思ったら なんとなく
「仕方ないかぁ〜」
って、気が楽にならない?


だから、焦らず
動きたくなったタイミングで
「今だ!!」って飛び出せばいい。



先日 私が落ち込んだ時、
「セラヴィ」って言葉が降ってきて
慌ててググったら

仕方ないさ〜
人生なんてそんなもんさ〜

って、フランス人の常用語なんですって。
え?知ってた?w


なんか、肩の力が抜けて
自分の願いや望みがハッキリしたのね。

そのおかげで
怖くて泣きそうな決意をしたんですが…
怖すぎて墓まで持ってく!


あなたは誰よりもスゴイ人なんだよ♡
今は信じられないかもしれないけど。
だから今、落ち込んでるあなたも
完璧で完全なの(*´꒳`*)




あなたの心が愛で満たされますように。



お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



【イベント開催】
アカシックリーダーのmiki 
美性命力 探究家 あさこ のお話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?


どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
開くことへの抵抗 など。

なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話します♡

4月19日 金曜日
13時〜(予定)
人数 5名 2名
3000円
大阪市内 レンタルスペースにて。

年齢関係なく、
女性であればどなたでもご参加ください♡