残り2席です

明日、4月19日(金) 開催
アカシックリーダーのmiki と
美性命力探究家 あさこ のお話し会

「本来の女性としての目覚め」
〜 あなたがさらに煌めくために 〜



女性性とパートナーシップを伝える
アカシックリーダーのmikiです赤薔薇



先日、このイベントを前に
女性性、パートナーシップについて
2人で話してました。


世の中の女性が美しく
女性である自分を愛せるように。

そして、
男性との関係性も築けるように…


そんな話をチョロっと配信♡


またまたメカ音痴ダダ漏れ
温かい目でご覧いただきたいアセアセアセアセ



パートナーシップは
自分との結びつきも大切。


パートナーが欲しいけど
男性が苦手だったり怖かったり、

「女性らしく」
という言葉に抵抗があったり、

魅力がないんじゃないかと落ち込んだり…


心の奥で反応している
〝オンナ〟のわたし。

なにが嫌なのか?



女性という “性” を受け入れ、
あなたが
さらに美しく輝くために
参加された方が安心して話せる場所に
なれたらと思っています。



イベントタイトルは…

本来の女性としての目覚め
〜 あなたがさらに煌めくために 〜


一番知りたいことなのに 触れられない
触れてはいけないような女性の「性」
女性性のはなし。

開くと怖い。
 けど… 開いたらどうなるんだろ?

あなたの中に眠る
“ まだ見ぬわたし ”


「 女の子 」として生まれ、
「 女性 」として生きる。


美しく輝く
魅力的な「わたし」に
出会ってみませんか?



どうやったら魅力的になれるの?
女性性の目覚めって?
女性として生きる喜びを感じたい。
パートナーとの関係が上手く築けない。

男性へのブロック
女性性を開くことの抵抗
性を受け入れられない


ちょっとでもピンときたら
遊びに来てくださいおねがい


なかなかブログには書けない内容を
mikiあさこ がお話しさせていただきます♡

4月19日 金曜日
13時〜15時
人数 5名 → 2名
3000円
新大阪駅近く レンタルスペースにて。
(お申込みくださった方にお伝えします)

年齢関係なく、
女性であればどなたでも参加できます♡




女性としての人生を
選んで生まれて来たあなた。

あなたには必ず魅力が備わっています。


「 私なんて…」
「私なんか…」


なんて思わないで。


魅力的だったからこそ
起こってしまったこともある。

それでも
あなたの魅力は変わらない。
このブログも読んで欲しいな♡



いつも読んでくださって
ありがとうございます♡



LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。