新しいお財布に 運気アップチャーム | かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

かふう*解説書のいらないリーディング講座と魔法のマインド調整で、人生を変化させるサポート!

あなたが人生を変化させるサポートブログ♡

サロンをオープンしたり、自信を取り戻したり、お客様も多数な、望む未来を自分の手で創る為のマインド調整と、解説書のいらないリーディング講座。
魂の声に沿う基礎部分をお伝えしています。

昨日、お財布にピッタリの運気アップチャームを作りたい!と決めたときに
出てきた原案は…

とにかく、透明度が抜群に高くて細くキラキラとした金色のルチルが散りばめられたように入っているルチルクォーツ
を使いたい!!爆笑
これこれ!!
とっておきを使うことにしました
(このルチルは、このチャーム専用なので、粒や連での販売はしません!ごめんなさいアセアセ

はぁぁぁ…このキラキラがたまらん…ラブ

決まった石で作る、一般販売のチャームも作る予定ですが、今回は、せっかくなので自分用にフルオーダータイプを作りました。

子宮推命で自分の命式を出してプラスアルファのリーディングでサポートする石を選んでいく。
私は本質に乙亥。仕事面のサポートでは庚寅。
仕事にはストイックで真面目すぎる傾向もあるので、テーマとしては
吸収と解放(リリース)
右矢印循環させること。

手を広げて受け取る事!
前向きな思考。
そのモチベーションが下がらないようにする事(火の気ゼロ・笑)
などなど…他にもあるけどナイショグラサン

という事で、完成したのがこれ!
下矢印下矢印下矢印
ルチルクォーツ、非加熱アクアマリン、アマゾナイトシリカ、アイアンタイガーレッドアイ、モルダバイト

嬉しくてたまらん(笑)
思うがままに、めっちゃ贅沢ですなラブ

ちゃんと意図を定めて、ぴたっと作り上げるのは、こんなに気持ちいいんだなぁキラキラ
って幸せを感じる。

さぁ!
後はもう、私が拓いていくだけ!
(当たり前だけど、ここが大事!)


オーダータイプではなく、決まった石を使った
金運コイコイガッツリチャームもお楽しみに〜!
(それにしても、すごい名前がついたもんだなぁ・笑)

☆バナーも新しく作りました!クリックでランキング投票の応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 


イベント情報、販売情報、キャンペーンなど
優先的に配信します。
オーダーや購入のお問合せもこちらからウインク
下矢印下矢印下矢印

友だち追加