こんにちは♪

元気です。


6月は子どもの留学準備と、仕事の忙しさにバテたために、自分の好きなことに費やすはずの時間をお昼寝ばかりにあててしまった。


本読むのは1日に数ページ。

日本史もなかなか進められない。

気がつけば髪の毛も切りにいけてない。


自分を削って家族…っていうつもりじゃないけど、なんとなくそんな感じになってしまってちょっとだけ反省してます。


カラマーゾフの兄弟は5巻読み終わりました。

(でも推しの出る舞台は7戦7敗で諦めました)


面白かったけど、実は未完であることを知りました!続きがあったらどんな感じだったのかな。


そして少しばかり心が疲れていたのでまた読み返しているジェイン・オースティン。


表紙もボロボロ。

家族にも「何回も読んでるの笑」って言われました。心の栄養なのよー。



7月はもっと自分のやりたいことしよ。