24.6.9 大江戸骨董市へ | 【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

花峰窯美術(陶芸教室・古美術店)の毎日をお届けします。

 

花峰窯美術は東京都府中市にある古美術店です。

 

 

店内は骨董品が所狭しと並んでいます()。

 

 

古銭のコーナーは子供たちにも人気があります。古銭収集は子供たちが骨董マニアになる入口なのかも?
 

花峰窯美術、主な出店骨董市

 

大江戸骨董市

 

富岡八幡宮骨董市

 

町田天満宮がらくた骨董市

 

護国寺骨董市

 

阿佐ヶ谷神明宮我楽多市

 

お出かけの折は是非お立ち寄りください。

 

〒183-0005

東京都府中市若松町1-25-18

TEL:042-362-2598

FAX:042-362-2591

花峰窯美術 古物商許可証 第308881206241号 東京都公安委員会

 

 

時刻は午前2時45分。

 

ゲーミングノートでブログを更新します。

 

 

ツブはここで寝てた。

 

ごめん、起こしちゃったな。

 

 

外が明るくなるころ、ムスカ大佐がここへ。

 

今日の天気はどうかな?

 

 

猫族の一日分のご飯を出して、シャワーを浴びて着替えたら出発。

 

甲州街道を東へ。

 

写真は半蔵門。

 

丸の内のビル群が見えます。

 

三宅坂を一気に下ります。

 

 

今日は愛用のDAPを聴きながらのドライブ。

 

 

桜田門を通過。

 

 

日比谷交差点を過ぎて有楽町へ。

 

 

今回から搬入搬出ルートが変わったフォーラム。

 

ミスをしないように集中力を切らさないように頑張ろう。

 

 

手順を何度も確認しながらの搬入。

 

 

今日も、

 

 

頑張ろう。

 

 

自分がいいと思った荷物を、

 

 

必死に集めています。

 

 

今日も有楽町は朝から凄い人。

 

 

お昼はノガミのアンドーナツ。

 

 

有楽町はいつでも満員御礼だよね。

 

ありがたいことです。

 

 

お天気も一日持ちこたえたなあ。よかった、よかった。

 

 

〇休さんにドーナツ貰っちゃった。

 

見た目がエグイ事になってるけどw。

 

 

美味かった。

 

ありがとう三〇さん。

 

 

片付け開始は午後2時30分から。

 

搬出トップの青の早番なので、周りに迷惑をかけないよう早め早めに動きます。

 

 

午後4時5分、新東京の地下駐車場を出発。

 

 

フォーラムに入ったら大急ぎで荷物を積み込みます。

 

周りにご挨拶をして出発!!!

 

 

馬場先門は直進が出来た。ので日比谷に迂回せず、祝田橋へ。

 

 

サンキューさんに貰ったお菓子を食べながら運転。

 

サンキューさんサンキュー。

 

 

四谷見附まではスムーズだったけど、新宿から大渋滞。

 

 

1時間30分かけて府中へ。

 

ふう、こうして週末骨董市も無事に終了。

 

楽しかったなあ。

 

 

 

 

2024年6月は

 

1日(土)町田天満宮がらくた骨董市

2日(日)富岡八幡宮骨董市

8日(土)護国寺骨董市

9日(日)大江戸骨董市

16日(日)大江戸骨董市

23日(日)富岡八幡宮骨董市

30日(日)富岡八幡宮骨董市

 

に出店予定です。