20.11.1 大江戸骨董市へ | 【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

【日刊】花峰窯美術【花峰通信】

花峰窯美術(陶芸教室・古美術店)の毎日をお届けします。

 

花峰窯美術は東京都府中市にある古美術店です。

 

 

店内は骨董品が所狭しと並んでいます()。

 

 

古銭のコーナーは子供たちにも人気があります。古銭収集は子供たちが骨董マニアになる入口なのかも?

 


 

花峰窯美術、主な出店骨董市

 

大江戸骨董市

 

富岡八幡宮骨董市

 

町田天満宮がらくた骨董市

 

護国寺骨董市

 

阿佐ヶ谷神明宮我楽多市

 

お出かけの折は是非お立ち寄りください。

 

〒183-0005

東京都府中市若松町1-25-18

TEL:042-362-2598

FAX:042-362-2591

花峰窯美術 古物商許可証 第308881206241号 東京都公安委員会

 

時刻は午前2時。

 

むーちゃんが釣られて起きてきてご飯を食べています。

 

まだ2時だよw。

 

 

chromebookでブログを書いてシャワーを浴びて着替えたら、

 

 

ユンケル一気飲みで出かけよう。

 

 

いやあ冷えるなあ。。。

 

エブリイに火を入れて暖機運転。

 

 

すっかりこの代車になれたけれど、バモスはどうなっちゃうのかなあ、もう3週間だけど直ってこない・・・。

 

 

途中、ミキヤがお腹が痛いと言い出して新宿御苑トンネルを出たところでトイレ休憩()。

 

まだ四谷にも到達していないのにまずいなあ。このあと、もう一回トイレ休憩。ギリギリのタイミングで有楽町へ。

 

 

今日は大江戸骨董市。

 

今回、B04-03へ戻ることが出来ました。

 

 

荷は充実していて面白いものが沢山。

 

 

これなんか珍品でしょ?

 

速攻売れました()。

 

 

これもいま、

 

 

人気だよね。

 

すぐに売れました。

 

 

一日中、すごい人でご飯を食べる暇なし()。

 

 

あっというまに午後4時の終了時間。安定の大台に乗る有楽町。

 

 

新東京ビルから車を出して銀座の街を抜けてフォーラムへ。

 

 

荷物を積んだら有楽町を離れます。

 

 

新宿の街も賑わっているなあ。。。世界は第3波に襲われてロックダウンが始まっていると聞くけれど・・・。

 

 

花峰着は午後6時半。

 

疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜。でも有楽町の疲れはいいね()。

 

 

2020年11月は

 

1日(日)町田天満宮がらくた骨董市(2021年1月まで休会・以降未定)

1日(日)大江戸骨董市

7日(土)阿佐ヶ谷神明宮我楽多市

8日(日)布多天骨董てんこもり市

14日(土)護国寺骨董市

15日(日)高幡不動ござれ市

22日(日)大江戸骨董市(臨時開催)

 

に出店予定です。