母の日♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


昨日は母の日でしたね♡
ねーねが自分のお金で買ってきてくれた悲しい
そして息子連れて遊びに行ってくれて
次女はお昼寝してくれて
1時間半位1人時間を貰えちゃいまして悲しい

嬉しいよぉ泣
嬉しい過ぎたよー悲しい悲しい

ありがとうねニコニコニコニコ飛び出すハート

平日は働いてすぐ迎え行っての
繰り返しで土日は家族の時間だし
安定の子供と寝落ち生活で
自分の時間はまぁ無いよね。。
世の中のお母さんみんなそんなんだと
思うけどさ真顔

1時間半の1人時間に私は洗濯したり
作り置きの続きもしたりしたけど
ドラマDestinyを3話分見れたのは
嬉しかった(笑)

誰にも邪魔されず自分のやりたい事を
やれるって幸せだなぁ。

ほんとにねーねに感謝だよ!!
その時間に次女が昼寝してくれたのも
タイミング良かった(笑)

カーネーションも凄く嬉しかったけど
ツンデレな娘らしい感じの
渡し方で(笑)
ウケた(笑)

でも♡
嬉しかったですニコニコ



朝から作り置きもしました!
あとプラスでほうれん草おかか和えと
蒸かし芋も!

土曜日次女が鼻垂らして咳も出てたので
念の為小児科行ってきた!

そして絶対飲む!と決めてたスタバ♡
苺🍓🍓
毎年楽しみにしてますニコニコ
もう1回は飲みたい!!

月曜日!
また1週間頑張るぞー!!

仕事と育児の疲れを言い訳に最近チョコも
やめられない私。。
やばいね(笑)

今日朝からたけまりさん5分やって
朝ごはんはパンは食べずプロテイン
のみで!!
ちりつもでやれることをやる!!

よし仕事しまーす!