GW♡ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

あっという間にGWも終わりましたー

でもパパから労いの美味しいお寿司屋さん
ランチ連れてってもらったり
コナンくんの映画も行かせてもらったし
全然お家ご飯作らず(笑)
ほんとーに楽させてもらったニコニコニコニコ

あーお寿司美味しかったなぁ。。
また食べたいよよだれ

土曜日はねーねのお友達が我が家に
お泊まり来てくれました♡

唐揚げ、ポテトサラダとタコパして
夜は皆でスタバ連れてったびっくりマーク

ねーねその日は2時くらいまでお友達と
お喋りしてたみたいー!
いいね♡

朝はドライブがてら糸島のカレントへ
モーニング♡
めっちゃ久しぶりに行きました🚗³₃

やっぱ雰囲気も大好きだなーニコニコ
運良くテラス席が空いた!
チビさんいるからあんまりゆっくりと
とはいかないけど(笑)

その後はマリノアでねーね達とは別行動で
久しぶりのマリノアをママも楽しみまして(笑)

帰ってきてパパと2人でコナン♡

あ!あと次女は川デビュー!
足つけるだけで泣く大泣き
もうちょっとしたら楽しめるかな?
その後食べたソフトクリーム🍦は
ちょうだいが凄かった泣き笑い

ねーねのお友達がきたり、じーじもきたり
川遊びも息子しっかり楽しんでましたニコニコ

そして最終日は朝から作り置きを!

あとこれはほんとは昨日したかったこと
だけど、、
春巻きの皮とバナナとチョコで作った!
美味しかったーよだれ
上の鯉のぼりが息子がチョコペンで
描きました♡

楽しんでくれたからやって良かったー!

そんな感じの最終日でした!