連休スタート! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡

次女が保育園に行きだしてから初めて
平日の5日間ちゃんと出勤出来ました!

月曜日お迎え行くと37.5度あります
と言われたけどお家帰ると熱はなかったし
元気いっぱい歩く
先週小児科からもらった薬を飲みながらも
平日全部保育園行けたからママも
職場に迷惑かけずにすみました!

3連休初日も元気にスタート♡
おかげで行きたかった東区の花火大会へ
昨日は行けました♡
夕日がめちゃくちゃきれい♡
浜辺でシートをひいておにぎりや
お菓子とか食べて過ごしました!
次女初めての花火大会♡
どんな反応するか楽しみでしたニコニコ
パパと付き合ってた頃から来てる
東区の花火大会♡
見応えあって大好きです!
そんな東区の花火大会に家族でこれて
幸せでしたーおねがい

花火に集中したいのに次女の反応が
可愛すぎてそれも見たいし花火も
見たいしで忙しいの泣き笑い

そして次女の反応は♡

最初音とかも大きいし怖がった
様子が見られたけど最初だけ(笑)
花火をちゃんと見てパチパチしたり
花火を指さししたり
可愛かったな♡

5連勤できた事は良かったけど
かなり疲れてたから
正直行くの少し迷ったけどね(笑)
でも行って良かったー!!