お家プールで早めにお風呂タイムへ♪ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡

いよいよやっと梅雨が明けますねー爆笑

今日は洗濯物が捗って嬉しい♡♡

娘が汗かいて帰ってきたのでお家

プールでみず風船出すからーって

誘って今日は早めにお風呂入って

もらおー作戦(笑)笑い泣き


作戦成功です♪♪

息子女の子みたい♡♡


大大サービスショットよーラブ


アワアワで遊ぶ♡♡

はー可愛いな(笑)

親バカにお付き合いありがとう

ございます爆笑!!


3日坊主にならずに今のところ

リングフィットアドベンチャー

やってます!!

でも普通に食べてます(笑)

やらないよりマシかな爆笑


(^_^)/~~♡♡