パン屋さん巡り♡とDAISO!! | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡

今日はインスタで気になっていた

パン屋さんへ!!

趣味:パン屋さん巡り

になりました爆笑

それくらいパンが好き♡

行った事ないパン屋さんに行くの

ワクワクします照れ

今日は長者原駅近くにある古民家の

パン屋さん♡

YORIMICHIさんへ!!


No.1.2は購入しました♡

美味しかったおねがい

娘にもお土産♡

帰りにDAISOへ!!

ブロ友さん方DAISOの絵本買ってらして

今度行ったら絶対買いたかった爆笑


息子が選びました♡

虫除けシールは今度BBQのときにと

思って気休めかもしれないけど(笑)

それからベビーシューズクリップ!


これ便利だ!!

他にも娘の靴下やゴムなども購入♡


息子のこのクシャっとした笑顔が

大好きです照れ


今度はなすで🍆

ナスヌーピー♡♡

スヌーピー好きだしなすおうちにあった

のでやってみました爆笑

可愛い♡♡


(^_^)/~~♡♡