糸島へ♪ | ♡Kaho's Only Days♡

♡Kaho's Only Days♡

~大切な家族♡12歳の娘と3歳の息子の記録~
2023.3.29に3人目次女誕生♡


ご訪問ありがとうございます♡

福岡は天気も良し!!

朝からTHE MENTAIのバジルを

バケットで頂きました♡


美味しかったー!!

絶対パスタにも合う爆笑

また機会があれば買いたいです!

あとは昨日パパが買ってくれてた

クリーブラッツのパン♡


モンブラン好きにはたまらない♡

朝から食べれて幸せ照れ

朝から幸せパンタイムでした♪

今日は糸島へ!!


息子川デビュー!!

あら息子二重アゴ爆笑
それさえも愛おしいやつおねがい

娘は赤ちゃんの頃川で足をつかせた

だけでギャン泣きでしたが笑い泣き

息子は全く!!(笑)

逞しい(笑)


もっと入りたそうでした(笑)


また来週中之島公園にでも

連れていこう照れ

糸島に来たからには行きたい

ドライブイン鳥にも行ってきました🚗

娘は花火を貰いました♡

娘楽しかったみたいで良かった照れ

息子も楽しいとこ行くって雰囲気で

つたわるのかな?朝からご機嫌

な息子でした♡


(^_^)/~~♡♡