謎の発熱先週くらいから、娘が頭痛いとかお腹いたいとか言うことがしばしばあり、ついに今週頭から発熱。月火水と、37~39度あたりをうろうろしていました。もちろん、インフルエンザの検査はしたけど陰性。何による発熱なのか、はっきりしないまま、とりあえず木曜には治りました。何度か吐いたので、心配しましたよ。病み上がりに、何食べたい?と聞くと「ラーメン」と即答。一人前を完食してくれた時には、ほっとしました。息子は、今のところ、うつることなく元気です。