はるひま日記

はるひま日記

2007年8月生まれの息子と2009年5月生まれの娘。
愛する家族の日々の記録です。

Amebaでブログを始めよう!
早いもので、

息子8歳、娘は6歳になりました。

4月からは、娘も小学生です。


多くは望まないので、

とにかく健やかに育ってくれることを

のぞんでいます。


今年も、どうぞよろしくお願いします。

{DDA502A3-4D80-4B09-9FAF-A9F32513FCFA:01}


とある日のこと。

ふらふらと公園へ遊びに行くと、

偶然にイベントに遭遇。


こんなのを体験することができました。





超ラッキーでした。



今年も、運動会の季節がやってきました。


{C90C7B6D-119E-4DAD-9C4D-63BD308A5AC9:01}


今年はなんと、小学校と幼稚園の運動会が2週連続であるので、

お弁当の献立に頭を悩ませました。


が、なんとか無事に終了。

夫も、二週とも場所取りをがんばってくれて、

どちらもなかなかの良席で、応援することができました。


肝心の内容はというと、


息子は、今年も50m走では一位!

僅差でね。

{25861E48-0FD4-4D06-9379-F182AD5D451A:01}


途中、キョロキョロとよそ見しながら走っていてヒヤヒヤしたけど、

最後のダッシュで、少しだけ前に出ることができてゴール!

息子、一位の旗に並び中、万歳してて嬉しそうでした。

ご近所さん達と、キャーキャー叫びながら応援して、母達も盛り上がりました。



そして、娘の運動会では、

鼓笛を見ることができました。

娘は、メロディ担当だそうで、

重そうな楽器を肩からかけて、がんばっていました。

{2AE7C37E-01CA-4330-B979-B297CF6B8BC4:01}


幼稚園の指導は、なかなかきびしくて、

そんな中でがんばる娘の姿を見て、

涙が出そうになりました。


2人とも、よくがんばりました!

{3573C760-57E0-4ECD-A06A-70FCD46F42D3:01}