今年も、運動会の季節がやってきました。
今年はなんと、小学校と幼稚園の運動会が2週連続であるので、
お弁当の献立に頭を悩ませました。
が、なんとか無事に終了。
夫も、二週とも場所取りをがんばってくれて、
どちらもなかなかの良席で、応援することができました。
肝心の内容はというと、
息子は、今年も50m走では一位!
僅差でね。
途中、キョロキョロとよそ見しながら走っていてヒヤヒヤしたけど、
最後のダッシュで、少しだけ前に出ることができてゴール!
息子、一位の旗に並び中、万歳してて嬉しそうでした。
ご近所さん達と、キャーキャー叫びながら応援して、母達も盛り上がりました。
そして、娘の運動会では、
鼓笛を見ることができました。
娘は、メロディ担当だそうで、
幼稚園の指導は、なかなかきびしくて、
そんな中でがんばる娘の姿を見て、
涙が出そうになりました。
2人とも、よくがんばりました!