ザリガニはまだ4月も、もう終わろうとしています。もうすぐ、GW。我が家は、ようやく兜を出したところです。そんな中、川へ行ってきました。目的は、ザリガニ釣りだったのですが、さすがに時期が早過ぎたのか、収穫ゼロ。もう少し、水温が上がる頃にリベンジしたいと思います。