先日、娘が幼稚園のお泊まり保育に行ってきました。
何日も前から、しおりを見て自分で持ち物を準備。
大きなリュックを背負い、ルンルンで出かけて行きました。
さて、その間、私と息子は2人ぼっち。
せっかくなので、出かけてきました。
中華ブュッフェでランチをした後は、
これ。
何の準備をしているかというと、
クライミングです。
崖を登ります。
これが、思っていた以上に、難しかったみたいで、
途中、何度か止まって動かなくなることも…
しかし、奮闘努力の末、
なんとかゴール。
帰りは、ロープを伝ってすーいすーいと降りてきて、
無事に帰還。
途中で、泣きそうになったとは思えない、この笑顔。
初めての良い経験ができたかな?
おつかれさま。














