今朝の私はポンコツで使い物になりませんでした。
昨日のお酒が100%残っていて、ひどい頭痛に吐き気…
起き上がることもできませんでした。
そんなポンコツの私に夫はとても優しくて、
息子のお弁当を作ってくれたり、バス停まで息子を連れて行ってくれたり、
本当に助かりました。
あぁ、私はこの人じゃなかったら結婚して二児の母になれていなかっただろうな…と、
改めて自分が恵まれていることに感謝です。
さて、お昼には復活した私ですが、息子のお迎えまではゆっくりしようと決めて、娘と遊んでます。
そして今日はウォシュレットの現行犯を発見しました!
こらっ!と言うと、ごまかしのニコッ
ポーズ!と言うとこのポーズします。
ばんざーい!はこれ
ちなみに、オシッコしてません。
座ってるだけ。
娘の言葉について、
順調に増えていますが、息子の時と違うことは、
動詞が多いです。
さっきは、「ない、ない、ない…」と探し物していて見つけると「あった!」と叫んでました。
息子の時は名詞をどんどん覚えてから動詞だったような…
来週の一歳半健診で問題ないか聞いてみようかな?と思います。
iPhoneからの投稿




