リフレッシュの日今日は祝日。予定はいろいろありますが、まずは恒例の朝散歩に夫が連れて行ってくれました。ベランダから撮影私の愛する家族です。そして、今日はデパートに買い物に行きました。夫のスーツや私の洋服を買いに。子供達ばかりにおしゃれをさせていられません‼途中、アイス休憩をはさみ帰ってきました。そしてそして、これから私は近所のお友達と飲み会です‼夫に子供達をまかせて…感謝感激のリフレッシュタイム‼‼二日酔いにならない程度に楽しんできまーす。iPhoneからの投稿