今日は台風。
お昼は久々にピザをとりました。
サラダピザが美味しかったです。
まだそんなに風も激しくなかったので、ちょっと買い物に行きました。
行き先はホームセンターです。
着くとまっさきに向かったのが、ペット売り場。
娘、「あ!わんわん!あ!あ!」
と指差して興奮ぎみ。
息子は店員さんに子犬を触らせてもらってました。
そして買い物が終わり帰宅。
今日の夕飯は夫が作りました。
煮込みうどんです。
娘がまだ使えないのに、意地でも箸で食べようとしてました…
やる気があるのは良いことです。
美味しかったです。
どうもありがとうございます‼
iPhoneからの投稿