今日の夕飯 | はるひま日記

はるひま日記

2007年8月生まれの息子と2009年5月生まれの娘。
愛する家族の日々の記録です。


今日は台風。


お昼は久々にピザをとりました。
photo:01



サラダピザが美味しかったです。


まだそんなに風も激しくなかったので、ちょっと買い物に行きました。

行き先はホームセンターです。

photo:02




着くとまっさきに向かったのが、ペット売り場。

娘、「あ!わんわん!あ!あ!」
と指差して興奮ぎみ。

photo:04



息子は店員さんに子犬を触らせてもらってました。

photo:03



そして買い物が終わり帰宅。


今日の夕飯は夫が作りました。

煮込みうどんです。

photo:05



娘がまだ使えないのに、意地でも箸で食べようとしてました…

やる気があるのは良いことです。

美味しかったです。
どうもありがとうございます‼




iPhoneからの投稿