今日の作品 | はるひま日記

はるひま日記

2007年8月生まれの息子と2009年5月生まれの娘。
愛する家族の日々の記録です。

今日も家で遊びました。

photo:01



粘土の色が混ざってぐちゃぐちゃになってました…

すぐに粘土に飽きてアンパンマンのDVDを見る!とせがむ娘でしたが…


一方、私はまた折り紙です。

やらないと気がすまなくなってきました汗

今日のテーマはハロウィン。
photo:02



娘にしたら、なんのこっちゃ?です。

でも無理やり、キャラ設定して人形劇してあげたらウケてましたグッド!


しかし、そんな遊びも30分が限度…

折り紙もなくなってしまったので、散歩がてら買いに行きました。(どんだけ⁈)

photo:03



外に出て、娘のテンション上昇アップ

photo:04



歩く速度も、だいぶ早くなりましたDASH!


折り紙売り場に着いて、品揃えの豊富さにビックリ‼です。

photo:05



単色売りもあったり、キラキラとかツルツルとか、大中小様々…

いろいろ見た結果、80枚入りのと、アンパンマン柄のを買って帰りました。

あぁ、これでまたしばらく折り紙できます。

もはや、中毒か…?


そのまま息子を迎えに行きました、家に着くとまた、

「なにこれ~?」

と、今日の作品を見る息子。

昨日はバカにされたけど、今日はまんざらでもないみたいだったので、人形劇をやってあげたらバカウケでしたチョキ


子供達、ほんとにかわいいですラブラブ











iPhoneからの投稿