演奏者の思う『人的パワースポット』って、こんな感じ | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


リュックを背負って何?って、

そう、今から登山なんです!

ヒマラヤ登山は初めてです!


怠惰な自分にムチを打つ気持ちで!

昔からのブログ読者の皆さんは、

お気づきだと思いますが、、、


ウソですロケット あはは

怠惰な人は、そんな事しません。


新鎌ヶ谷キラリホールで、

ウクレレワークショップメラメラ

駅に着くと生徒さんが

迎えに来てくれて会場へ。


ワークショップを終えたら、

そのまま電車で空港に向かう。

だからリュックなんですチョキ

東京方面から空港への電車、

車内90%は外国人でした!

いやいやビックリですよ〜


早く着き過ぎたからラウンジへ

溜まった事務仕事の処理ですが、

不謹慎に昼からビールで失礼!

評判悪い『反社メガネ』であせる

人相が更に悪くなる不思議なメガネ。


滑走路からタラップでの昇降。

わ、ラッキー!

ずっと見たかった部分の

ここが見れた!


毎回、ランディングの度に、

『凄い負荷が掛かるよなぁ、

よっぽど負荷を逃す仕組みや、

バランスを取る仕組みが

凝縮しているんだろうなぁ』と、

頭の中で妄想していた。

素人が見て分かるもんじゃないが、

見れて、めちゃ嬉しかったわ!


扁桃腺治療中で、

まだ咳が止まらないので、

機内、それだけが心配でしたが、

発作的な咳はなく、

無事に夕暮れの那覇空港に。


この時間からでは、

ステージに入れないので、

勇気を出して?

オフな時間にしちゃう!

(ワーカーホリック気味?)


伊是名島の友達が、

那覇に来てたのでお迎え頼んだぁ。

こいつも超強運の持ち主!

数週間前に島で倒れて、

ドクターヘリで那覇に運ばれて、

手術が終わってICUから、

やっと出たら、、、

もう、鰻やら天ぷらやらの

御前セットを平らげている!

ほとんどの人が、麻痺が残るか、

命を落とすかの状態だったらしいのに、

医師も驚いていたらしいメラメラ

あはは、退院おめでとうクラッカー

で、頼むから長生きしてくれよ!


本当に、僕の周りの人は、

いろんな面で強運者が多い!

ん? コレって? オレが、

【パワースポット】か?と笑

自己暗示にかけてみる、あはは


いやいや、

そうだけと、そうじゃない。

仲間のそれぞれがパワーを

持っていて相互作用で増幅され、

それぞれのベクトルに向かって

パワーが放出されてるのでしょう。

ありがとう、仲間達よ、って感じ?


そ、祈るより、動け! って感じ。


当然のように楽器屋。

一本一本、見ては、

あーだ、こーだ、言って、

買わずに帰るヤツらです、はい。

でも楽しいな。

内地では、絶対に無い時間。


さてさて、明日は、

でした!

(明日は、、、でした)って、

時間軸を無視した文章ですがあせる


超満席、超爆笑の、、、

ハッピーな時間を

お客様、共演ダンサーさんと

過ごせました。

心から、ありがとうです。


続きは、また、明日キラキラ



【宣伝】あ、飛ばさず見て!

 オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!

 

カフェ『アイランドスタイル』のHP

 

 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!