願い事は自分で叶える、叶えるプロセスを楽しむ余裕を | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

こんにちはグッド!


最近、珈琲に凝り出して。

小雨の中、2時間かけて、

お気に入りの喫茶店に行きました、

が! 閉店して無くなってた!

で、こちらの喫茶店でゆっくりと。


沖縄の恩師の影響で、

こういう時間を、

意識して作るようにしました。


茨城県で旋風を起こしてる?

そんな皆さんの特訓です!

色んな介護施設から、

オファーが来ているらしい。

本人たちも、そんな、

役にたち方が、嬉しいみたいです!

ナイスグッド!


アロマオイルWSの皆さん、

新商品の開発ミーティング!

ボクも、チラチラッと、

参加させていただきました。


ドコモからauに変えたら、

柏スタジオでは、、、

あまりに電波状況が悪いので、

auの技師さんが来て、

調査をしてれました、、、で、

彼曰く、、、

長い間、調査の仕事を

していますが柏でこんなに、

電波が入らないところは

初めてです、と言われましたあせる


何か大きな機械を置いてきました!


房総半島最南端でのハワイアンショー

ダンサーさん達の衣装や楽器は

このボックス2つに入っています。


ダンサーチームのリーダー

よろしくお願い申し上げます!


素敵なロケーション

まるでハワイ!

気持ちいい気候。

2ステージを終えて、、、

さ、海へ行きましょロケット

天然の色です。


最近の楽譜?は、

アプリから、こんな風に、

音階でなく、場所で?

音をピックアップするのね!


さ、はるばる3時間近くかけて、

ワークショップにやって来ました。

あはは、今回も、、、

爆笑のレッスン時間!

みんな、ゴマカスの上手だなぁアップ


こんなイヤリングを

作ってみました、いかがでしょうか?

2000円で、しっかり、お釣りきます!

あははキラキラ


スーパーの入り口の短冊。

何回も書き直しましたが、

結局、思うこと、どれも、

願い事と言うよりは、

自分で努力して、

なんとかすることなので、

書き直さずに帰ってきました。


土浦の皆さん!

昭和を代表する

フォークソングに着手!


なんだか派手な指先だわね!

コレで、良い音が出れば、

最高なんだけどねもやもや

あははオバケオバケオバケオバケ


さて、成田空港です!

ブログ、、、明日に続く。

【ライブの告知】あ、飛ばさず見て!

こちらは沖縄! 那覇市!


アロマイベント!

カウセリングで、

アナタにピッタリのアロマ作り。



 オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!

 

カフェ『アイランドスタイル』のHP

 

 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!