その場の雰囲気を考え『お調子者』になる演奏家(笑) | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!

ノドの調子も、

だいぶ良くなってきました。


ちょっとした挨拶を交わす時、

お見舞いの言葉を頂くのは、

恐縮ですが、嬉しいものですね。


さてブログ本編前に、、、あと1名

絶対、楽しい! ヨロシクね!

安心の、お一人様参加ばかりです!


さて、さて、沖縄から千葉!

沖縄の海の上のステージから、

房総半島最南端の草原?での

ステージを目指して、高速道路。

5時起床からの、

爽快な朝の行動です!


すっかり夏の山。

海も良いけど、山も良いね。


高速道路を降りて、

30分走ると会場です。


早めに着いたから、

目の前の海で、ひと休み。

暖かい砂浜では、

オトコなら汚れ気にせず、

まず横になるのが流儀でしょ!


カウンターで

一人で飲んでいる女性がいたら、

とりあえず声を掛けるのと、

同じくらい、大事な流儀。

↑昔、先輩に教わる(笑)


大切な相棒達

今日もヨロシククラッカー


セッティング完了。

今日も楽しいショーにしたいね!


陽射しが、気持ちいい!

南国系の植物がいっぱい!


ハワイに、いるみたいよアップ

大成功の2ステージを終えて、

ダンサーさん達が、、、

『海行きたい〜』という事で、


海へ行って遊ぶ〜

ボクはクルマで昼寝。

ダンサーさん達は、

皆さんウクレレが弾けるので、

カニカピラして遊んでたらしい!


からの、遊び疲れた皆さんは、

夕陽を見ながら露天風呂へ!

私は車中で、ゆっくりと。


帰りはいつもの台湾料理

赤丸の部分が、

したの皿の白色が見えている。


量が少ない訳ではないが、

なんか寂しい盛り付けだわ。

こういう事に気を配れるかは、

味と同じに、とても大切だと思う。


と、演奏家 兼、

アイランドスタイルオーナーは、

改めて思うのでした。


宣材写真など、

フォトスタジオとしても、

アイランドスタイルは機能します。

昨日は、このギタリストの

アー写を撮影しました。

『あ、私も!』って方は、

お気軽にボクまでご連絡を。


この写真、なんだっけ?

で、思い出しました!

お調子者で気弱なボクの話あせる


おとといの、那覇市某所の

交差点でタクシーを待っていたら、

優しいドライバーが止まって、

『どーぞ』と、やってくれた。


ボクは渡る必要が無いのに、

いやいや、むしろ渡っちゃダメなのに、

『どーも』と手を上げて、

横断歩道を笑顔で渡ってしまった!


その場の雰囲気を考えて、ついあせる


ドライバーが通り過ぎたら、

また、ボクは横断歩道を戻って来て。


変な気遣いをしてしまった、

間抜けな自分を独り笑いして。


知ってることを、

わざわざ教えてくれる人に、

知らないふりをして、

『え、まじっ?』って、

びっくりするのと同じ心境かな。


お調子者だと、つくづく思う笑


ポーセラーツは時間追加変更あり!!

【イベント案内】飛ばさないで見てね!



 

 

ポップスや映画音楽を、

オシャレにピアノの弾き語りで。

アイランドスタイルにて。

 

こちらは沖縄! 那覇市!

 

アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと3名様です!

 

オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!

 

カフェ『アイランドスタイル』のHP

 

 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!