『音』だけじゃない。大切な『ボク』というブランディング | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


10/5.6. 詳しくは、まだ、

情報開示してませんから

、、、なのですが埼玉県で開催の

ハワイアンフェスのポスター、

ゲスト出演が決まってまして、

アー写は、なんと、

『かりゆしウェア』が採用に!

あはは、沖縄色満載グッド!

後ろには恩納村の、ふふふっ、

秘密のポイントからの海で。


昔は海で遊んでたなぁ。

湖にも合宿に行ったなぁ。

あっち方面、こっち方面、

完全私的な友達は、

海系かバイク系だったなぁ。


もちろん、そんな仲間とも、

酒を飲んで、盛り上がれば、

皆んなでギター弾いて歌って。

駅前の噴水で泳いで怒られてロケット


ベースでは仕事をしていたけど、

ウクレレは趣味だった頃の写真。

カヤックは、パーセプションの、

ナニカウアイ(美しいカウアイ島)

は、手放してしまったが、

プアイリマ(イリマの花)は、

まだ現役で所有、凄く長い付き合い。

だいぶ整理したり、入替たりで、

今は千葉に2艇、沖縄に1艇、

まだ持っているけど、、、

マズイなぁ、遊びに不精になってる。


言い訳ばかりで、遊ばない、、、

ダメな大人の典型だよな、コレ。


ということで、

少しはのんびりしようかと。

を企画してみたんです。


てか、コレも仕事だろ?って?


いや、違う、遊びの道連れ!だよ!

で、カヤックの企画も、そのうち。

あははアップ


おかげさまで残席1です。

当日が楽しみです!

趣味の『海』をモチーフにした

アクセサリー制作が昂じて、、、



『売って下さい』の声に
お応えして、、、ついに、
この企画です、あははクラッカー

『音楽』を生業にしてきて、

コロナ時代突入で、困り果て、

皆んなの応援のおかげで、、、

『あ、ボクが発信するものは、

音楽だけに拘らなくでも良いんだ?』

と、気付かされて、、、

おかげさまの『今』がある。

そりゃ、異業種は大変だけど、

自分の新たな可能性に、

向き合えて嬉しいですよ、感謝。


ボクという『ブランド』が、

発信するものは、どれも愉快で

ハッピーなものにしたい信念でいたい。


夏を前に、、、

確かに、そうかも、と。


中国から輸入した機械を

持ち込みでのレッスン生あせる

あら〜、中国って、

凄い斬新な機械を作るのね。

発想は面白いが、、、

品質はどうなんだろうね?


これからのレッスンを

やっていく上で、

面白いヒントは頂きました。


スチールギターの講座。

ベテラン先生がお休みだったので、

若輩者のボクが補習レッスンを。


アナタもアイランドスタイルの
スチールギター教室、いかが?

お天気が気持ち良かったので、

スタジオの外で、

生徒のウクレレの弦張替作業。

カマカのウクレレに

カマカ弦のコーディネートで。

コレで、

週末のライブに臨むそうです!


本日のポーセラーツは時間追加変更あり!!


【イベント案内】飛ばさないで見てね!



 

 

ポップスや映画音楽を、

オシャレにピアノの弾き語りで。

アイランドスタイルにて。

 

こちらは沖縄! 那覇市!

 

アナタは勇気がありますか?

せっかく、、、

『辛抱強い大人』になったのに、

またシンプルな自分に

戻ってしまうかも? あははは

そんなキッカケになるかな?

『大人の修学旅行シリーズ』

第一弾! 7名様のご参加枠が

ございますので、

どうぞユックリ考えてから、

ご参加下さい、あと3名様です!

 

オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!

 

カフェ『アイランドスタイル』のHP

 

 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!