ブログ訪問ありがとうございます。

 

半蔵門線の半蔵門駅出口のすぐ近くにあった、

「一元屋」さん

江戸川区に移転しました。

びっくりです。

 

元々工場?はありましたが、

昨日お店が開店したそうです。

仕事帰りに息子が買ってきてくれました。

 

最中は4時に売り切れてしまったそうです

 

確か平日しか営業しておらず、

私としては今まで購入しづらいお店だったのですが、これからは息子にお願いする、

または車で買いに行くことができるのでうれしいです。

 

今度は最中を買います。

 

もっとおしゃれに撮ればよかった

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。