関西人は見た目より面白さなの? | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても

女として美形になる♡

顔ダンス講師、そして

美姿勢トーニング講師の

野田尚子です。




皆さんお元気ですか♡




職場で外来の受付に居ながら

ぼやいた私。




あの先生、

ルックスは良いんだけどねぇ。

中身がねぇ。

性格悪いよねぇ。




隣りに居た、入って数ヶ月の

岸和田出身のパート看護師さんが、




えーーーー!

見た目なんて関係

あらへん!

面白いかどうかが

一番です!!




えーーーーーー。

そんなことないよぉ。

見た目は大事だよ。

特に女の子なんて、可愛ければ

得だよーーー。というが。




そんなことないっ。

面白いのが一番です。




彼女の関西弁が可愛くて

押されてしまったが。

じゃあ、私は面白くないから

ダメだわ。

関西でなくて良かったわ。




そう言えば、テレビでさ。

大阪でTVスタッフが道ゆく人に

こうやってさぁ




と、切り付ける真似をすると

彼女はすぐ反応して切られる

真似をしてくれた笑

受付で座っているのに。




そうそう。

東京の人は、まずそんな

リアクションはしないが、

大阪では9割以上の通行人が

切られる真似どころか、

倒れてくれる人までいるのを

観て感動した記憶がある。




関西すごいなぁ。




それでも、やっぱり

外見は大切!と思う私♡




そういいながらも、

40才の彼女は私の歳を知って。

えーーーーーー!

なんかの実を食べてるんですか???

と、バリバリの関西弁で

驚いてくれたのが可愛い。




面白くて、可愛かったら

最強だなっ。





毎月欠かさず、千明先生の美姿勢レッスン